最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
12 * 2008/01 * 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/30
アクセス御礼!!blog大喜利☆vol.1

題名そのまま、blogで大喜利やります。。Ψ(`∀´)Ψ

記念すべき第一回目の御題は・・・だかだか・・・ダン!!

『驚異的な更新で日常生活をさらけ出している、しょこたんblog・・・そのしょこたんblogの更新が途切れた理由とは?』
募集期間は10日ぐらいでど~ですか???(_ _;)

皆さんの投稿だけが頼りです(^_-)

友達、友人、知人、知らない人、たまたま席が隣の人、宇宙人。。いろいろな人に広めてくださいm(__)m

よろしゅう!!
01/29
バカっつら~
                      ピコ!!
も~なんなのよ~あんたち~(`・ω・)_中☆( ゜ェ゜)

道路特定財源がなくなると道作れないから必要とかっていってるけど、地方が困ってるのは道だけじゃないんだからね~(●`ε´●)

地方が大切、地方が大切~とかいってだいたい、地方交付税交付金を減額してきたのはあんたたちじゃないのさ~( ̄□ ̄;)!!


ふ~、┌|∵|┘
01/23
願う!!
レレレ・・・更新がこんなに空いてたなんて、カゲ茶です。閉鎖した?とメールが来るはずだ!!

さ~て、最近のカゲ茶は『ヒロシマナガサキ』という映画が気になっています。

最初に原爆に触れたのは3歳のとき。あの時は、ただただ、悲しくて『二度と爆弾が落ちませんように』と願いました。

あれから、約20年たち、カゲ茶は、その思いを願うだけでは、とても虚しく、止められないことに悲しく思うようになりました。

そして、少しだけ行動してみようと思います。

まだどうなるかはわからないけど、これからの指針となるきっかけになればいいなと思う。

願うを、行動にかえ、そして叶うように。

三歩進前進したあと、二歩後退してもいいから、進んでいきたい。

なかなか、前にいけなく、苦しかったけど、幸いにして、横を見たとき助けてくれる友達がいました。

そんな感じです。。
01/09
1月なのにポカポカ!!
みなさ~ん♪おはこんばんちは~♪寒いのが苦手なカゲ茶です。。(>_<)

しかし、今日は本当に冬なの??と、疑いたくなるようなポカパか陽気でした。

いきなり暖かくなったり寒かったりしてインフルエンザや風邪ひいてませんか~?!カゲ茶はアホなので元気です

あと、blogの題名を変えました。今までは適当に決めたのを使ってましたが、友達が上手いこと仕上げてくれました(・∀・)

コメントは明日までには、改善してると思います。ごめんなさい。

もう少し待ってくださいm(_ _)m
01/08
おみくじをひく
 おみくじをひきにいきました(o≧∀≦)ノ

 けっ結果は何と『ドキドキ』大吉です(ノ≧∇≦)ノわっほーい!!
 
 神様ー今だけ信じます(^^)、しかし詳しく読んでみると、いまはあれこれ迷うけど、いずれ花が咲く。慎重に時が来るのを待つしかないらしい・・・

 幸運はしばらくこないのですか??まーいいか大吉だしワッホ--ヽ(゚∀゚ )ノ--イッ
01/02
初です
どうもこんにちは。(o≧д≦)ノ
そして、あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
さっそく、きていただけたのですね(/∀\*)キャ

カゲ茶です。m(__)m
blogをしたら?といろいろな人に言われ続け約1年・・・blog始まりです。

出来るだけ(1週間に1度?)まめに更新します。

ではよろしくお願いします。

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
