最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
02 * 2009/03 * 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/24
桜庭一樹さん
の『少女七竈と七人の可愛そうな大人』の文庫が明日本屋さんに並ぶらしい!!

そして、今回は、古川日出男さんが解説を書いているとか♪


好きな作家さんが、好きな作品の解説を書いてるなら、明日は本屋さんに行くしかないですね!!
03/24
負の連鎖・・・
そしたら、LIVEのお誘いメールが・・・しかし、仕事がお休みなのでボランティアに参加する約束をしていたので、玉砕・・・

そして、カゲ茶給料下がるから、転職しない??的な事を言われまして・・・もちろんYESとは言わなかったけど・・・どうなるのでしょう??しばらくは劇的に忙しくなりそうですorz


大塚愛の高知LIVEとか行きたかったのに、全て白紙撤回です。



4月からどうなるのでしょう??

まぁ、なんとかなるかなぁ??
03/19
BaseBallBear@高知 x-pt(ネタバレあり)
まずはセットリスト(ネットで調べたのであってるはず)

01.ドラマチック
02.YUME is VISION
03.空飛願望
04.君のスピード感
05.東京ピラミッド
06.4D界隈
07.神々 LOOKS YOU (新曲)
08.FICTION ONCE MORE
09.SUNSET-KI・RE・I
10.SAYONARA-NOSTALGIA
11.夕方ジェネレーション
12.青い春.虚無
13.LOVE MATHEMATICS
14.海になりたい
15.CRAZY FOR YOUの季節
16.ELECTRIC SUMMER

ENCORE
17.GIRL FRIEND

W.ENCORE
18.祭りのあと

やはり、限定版を発売した直後なのでインディーズの曲多めでした




今回は湯浅さん正面2列目で見てました







MC
「高知はじめまして。高知といえば坂本龍馬と…広末涼子 街歩いてても未来の広末涼子がいっぱいいました。

広末さん好きで中学時代にトレーディングカード集めてて、
あんまり友達いなかったから仲良くなれるかなと思ってそのこに子に広末のカードあげたんだけど、 中高一貫だから6年間 一回も口きかなくなった… 」

「トレカの中にグアムの空港で撮った生写真仕様のカードを父親にオレが撮ったって言って見せた」

中学一年から、アイドル好きなのか・・・


MC2
「高知といえば、海がきこえる! 普段は名所とかでも写メ撮らないのに、はりまや橋とか大丸前にあるカラオケ セントラル撮ったんだよ!しかも昨日とったのに、日差しの感じ違うかもしれないからさっきも撮ってきたよ!

GIRL FRIENDって曲作ってる時期とかめちゃめちゃ観てた。今回のツアーではDVD忘れちゃって、ジブリのどんぐり共和国にも行ってみたけど、VHSしかなかった。いまどきVHSって。」

「この映画見たことある?えっないの?みんなはジブリの映画で何が好きなの!?え?トトロ?」


そして、かなりの落胆でした。

「やっぱり吹き替えと、実際の土佐弁とは微妙にイントネーション違うの?土佐弁ではどんな風に言うの?とか話したかったのに。そういう討論会したかったのに…」




湯浅ダンス


2列目をキープしたので なんかいか、触れることができました
湯浅さんは結構必死な様子で、汗だらだら、かなり長時間踊ってました(初参戦ですがなにか?)



湯浅さんいわくみんなにのせられると無意識にやっちゃうらしい(マイクが無いので、小出さんが通訳w)



アンコール前に関根史織嬢のグッズ紹介
私がデザインしたタオル(やっぱり、外見と声のギャップにはなれませんw )



最後に、
「また近いうちに来ます!」 とのこと、19時から21時ぐらいだったので 2時間ぐらい


インディーズを中心にやるなら、極彩色イマジネイション、彼氏彼女の関係とか聞きたかった

あと、changes、そしてラストダンスを最後に聞きたかったorz



最後 物販に堀之内さんがいたので握手してもらった





小出さんはTシャツ着てましたネクタイしてないのがかなり残念
03/14
浜田裕介 Live Tour 2009
今日は、風が強くて傘が破壊されました・・・

なんてこったい

「流星キネマへようこそ-Well come to Theater Shooting Star-」

公式サイトhttp://www.soso-guitar.jp/hamayu/

My Spaceにて視聴いただけます!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001173867

LIVE情報
3月14日(土)
京都四条寺町「まっちゃん」
http://mattchan.jugem.jp/

3月15日(日)
京都府綾部市「扇屋懐估亭」
http://blog.chatta.jp/kinema/

「真昼の月」
http://www.youtube.com/watch?v=eTX-9Gv58HQ

♪夜を見てた
http://www.youtube.com/watch?v=8QAUtf5g4EM

♪青い影
http://www.youtube.com/watch?v=moQLUr370FI

♪You've got a friend
http://www.youtube.com/watch?v=Iv5b7xMN86o

♪夜を見てた-UMG Version-
http://www.youtube.com/watch?v=jBhTSFZgQ0c

本当は、横浜でもあったんだけど、UPが遅れてしまったorz
03/03
今週のゲストはチャットモンチーです
sakusaku

今週は帯でゲストらしいのでチェックしてみてください。



3月2日の目覚ましテレビみのがした~orz

03/03
最低賃金生活まとめ的な
一ヶ月の総額

食費27983円


本&新聞7600円


CD2723円


LIVE&映画&会費5390円


ガソリン1598円


バレンタイン的な1823円


原付修理費17010円


医療費3670円
03/01
最低賃金生活終了
今度、まとめをUPします

なので、それ以降はblogは以前のフツー以下blogに戻りますm(__)m

なので、ついでにテンプレートも変えてみましたw
03/01
最終日/最低賃金生活28日目
朝:ご飯30円、卵焼き20円、お味噌汁20円、焼き魚70円、ウインナー40円

昼:チキンカツカレーライス700円

夕:お好み焼き1000円

間食:パウンドケーキ&コーヒー300円



この一ヶ月よく頑張ったね、という理由で夕ご飯はお好み焼きをご馳走になりました(人´∀`)
ミックスを頼みました。お好み焼きウマウマです








し、しかし、よく考えてみると、今日は最終日なので当然お好み焼きも加算されますorz
28日目の支出
-17392円-2180円=-19572円

ふぅ


しかし、これだけでは終わりませんΣ(・ω・ノ)ノ

各種支払いが残っていますorz


新聞関係&会費があります

全部で、8790円!!

さらに、通信関係(固定電話も使ったので大よそです)7000円



合計-35362円
新聞や会費、電話料金なんかをなんとか削って、原付の修理代や捻挫の医療費なんかの突然の支出が無かったとしたら、10万0800円で一ヶ月をなんとか生活できたかも知れませんが、こんな給料じゃいつまでたっても、地デジの購入なんて無理ですね・・・

病院いったり、携帯電話使いすぎたらすぐに借金生活ですから・・・
03/01
雨は降り続けます。/最低賃金生活27日目
朝:クリームスパゲッティ(鮭入り)450円

昼:ご飯30円、卵焼き20円、お味噌汁20円、焼き魚70円

夕:から揚げ弁当489円、からあげくん210円、野菜ジュース114円



最近なぜか暖かい日が続いてる、高知県です。あれでしょうか、これも地球温暖化の関係なのでしょうか??温暖化は関係ないとしても、異常気象感は否めないですね

そして、ポカポカ陽気に加えて、雨が続いてる高知県です。
花粉症の方には花粉が飛散しないので嬉しい雨なのかもしれませんが、なぜか、カゲ茶は雨が降るとよく転びます。横断歩道の白線を踏むと『ツルっ!!』てな具合です。早く晴れてくれ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

27日目の支出
-15989-1403円=-17392円
03/01
プレーンヨーグルト/最低賃金生活26日目
朝:ご飯50円、卵焼き20円、お味噌汁20円

昼:ご飯30円、お味噌汁20円、パン150円

夕:パン260円、豆乳(バナナ風味)94円、ヨーグルト112円


どうも、週末は、ヨーグルトが食べたくなるカゲ茶です。しかし、最低賃金生活中は○○%offのシールが付いている物を意識して買う様にしているので、つい、いつもは買わないプレーンヨーグルトを購入してしまいましたorz

でも、仕方ないので、食べます。。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。やっぱり不味い~~~!!

26日目の支出
-15233円-756円=-15989円
Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
