最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
09 * 2010/10 * 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
10/13
誕生日&また、旅に出ます
10月12日はカゲ茶の誕生日でした。ほとんど誰にも教えてないと思うのですがf(・▽・)メールやらメッセージやら頂いたりなんかしちゃいまして ありがとうありました(^^)W

でもって、誕生日と全く関係ないですが、カゲ茶 旅に出ます(・・)/~~~~

カゲ茶に旅に出る金はありません。じゃあ、なぜ旅に出ることが出来るのか??それは、天才ミュージシャンのマネージャとしていろいろするからです。


参考までに、簡単な日程を羅列

13日は14時ぐらいに梅田で少し遅めの昼食をとって三重県伊賀上野までいきます。(夕食は美味しい豚カツらしい)

14日は、横須賀でLIVEらしい。ご飯はどこで食べられるのだろうか??←←

15日は、東京の議場でのLIVEをしているところがあるらしく、そこを視察してからLIVE。美味しいラーメン食べられるらしい。

16日は、大阪に向けて移動??

17日は、大阪でLIVE??

18日に帰ってくるらしいです。


関東周辺に居る間に、『いわさきちひろ美術館』に寄ることが出来るかも??らしいですが、現時点で全行程詳しく把握してません(゜.゜)


相棒のD70ちゃんを連れて行くので、帰ってきたら報告するかもです。


それでは~~~~~www




メールの返信とか、コメントのお返しとか、遅くなると思いますが。取り敢えず、無事生きています。。。
Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
