最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/01
最終日/最低賃金生活28日目
朝:ご飯30円、卵焼き20円、お味噌汁20円、焼き魚70円、ウインナー40円

昼:チキンカツカレーライス700円

夕:お好み焼き1000円

間食:パウンドケーキ&コーヒー300円



この一ヶ月よく頑張ったね、という理由で夕ご飯はお好み焼きをご馳走になりました(人´∀`)
ミックスを頼みました。お好み焼きウマウマです








し、しかし、よく考えてみると、今日は最終日なので当然お好み焼きも加算されますorz
28日目の支出
-17392円-2180円=-19572円

ふぅ


しかし、これだけでは終わりませんΣ(・ω・ノ)ノ

各種支払いが残っていますorz


新聞関係&会費があります

全部で、8790円!!

さらに、通信関係(固定電話も使ったので大よそです)7000円



合計-35362円
新聞や会費、電話料金なんかをなんとか削って、原付の修理代や捻挫の医療費なんかの突然の支出が無かったとしたら、10万0800円で一ヶ月をなんとか生活できたかも知れませんが、こんな給料じゃいつまでたっても、地デジの購入なんて無理ですね・・・

病院いったり、携帯電話使いすぎたらすぐに借金生活ですから・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
