最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
03/19
BaseBallBear@高知 x-pt(ネタバレあり)
まずはセットリスト(ネットで調べたのであってるはず)

01.ドラマチック
02.YUME is VISION
03.空飛願望
04.君のスピード感
05.東京ピラミッド
06.4D界隈
07.神々 LOOKS YOU (新曲)
08.FICTION ONCE MORE
09.SUNSET-KI・RE・I
10.SAYONARA-NOSTALGIA
11.夕方ジェネレーション
12.青い春.虚無
13.LOVE MATHEMATICS
14.海になりたい
15.CRAZY FOR YOUの季節
16.ELECTRIC SUMMER

ENCORE
17.GIRL FRIEND

W.ENCORE
18.祭りのあと

やはり、限定版を発売した直後なのでインディーズの曲多めでした




今回は湯浅さん正面2列目で見てました







MC
「高知はじめまして。高知といえば坂本龍馬と…広末涼子 街歩いてても未来の広末涼子がいっぱいいました。

広末さん好きで中学時代にトレーディングカード集めてて、
あんまり友達いなかったから仲良くなれるかなと思ってそのこに子に広末のカードあげたんだけど、 中高一貫だから6年間 一回も口きかなくなった… 」

「トレカの中にグアムの空港で撮った生写真仕様のカードを父親にオレが撮ったって言って見せた」

中学一年から、アイドル好きなのか・・・


MC2
「高知といえば、海がきこえる! 普段は名所とかでも写メ撮らないのに、はりまや橋とか大丸前にあるカラオケ セントラル撮ったんだよ!しかも昨日とったのに、日差しの感じ違うかもしれないからさっきも撮ってきたよ!

GIRL FRIENDって曲作ってる時期とかめちゃめちゃ観てた。今回のツアーではDVD忘れちゃって、ジブリのどんぐり共和国にも行ってみたけど、VHSしかなかった。いまどきVHSって。」

「この映画見たことある?えっないの?みんなはジブリの映画で何が好きなの!?え?トトロ?」


そして、かなりの落胆でした。

「やっぱり吹き替えと、実際の土佐弁とは微妙にイントネーション違うの?土佐弁ではどんな風に言うの?とか話したかったのに。そういう討論会したかったのに…」




湯浅ダンス


2列目をキープしたので なんかいか、触れることができました
湯浅さんは結構必死な様子で、汗だらだら、かなり長時間踊ってました(初参戦ですがなにか?)



湯浅さんいわくみんなにのせられると無意識にやっちゃうらしい(マイクが無いので、小出さんが通訳w)



アンコール前に関根史織嬢のグッズ紹介
私がデザインしたタオル(やっぱり、外見と声のギャップにはなれませんw )



最後に、
「また近いうちに来ます!」 とのこと、19時から21時ぐらいだったので 2時間ぐらい


インディーズを中心にやるなら、極彩色イマジネイション、彼氏彼女の関係とか聞きたかった

あと、changes、そしてラストダンスを最後に聞きたかったorz



最後 物販に堀之内さんがいたので握手してもらった





小出さんはTシャツ着てましたネクタイしてないのがかなり残念
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
