最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
04/05
変更しまくりのお花見
今日は、お花見をしました。

しかし、朝から雨が降っていたので、室内で食事をするだけに急遽変更です

開始時間は11時のはずなのに、定時に集まったのはカゲ茶だけ・・・僕が集合時間を間違えたのかなぁ?と思っていたら、11時30分になりやっとメールが一通。『すみません、遅れます、今から買出しに行きます』orz

結局、みんなそろうまで、2時間待ちました。



しかし、Aさんが手作りの苺大福を作ってきてくれました。ウマウマです。6個ぐらい食べてしまいました。確実に太ってしまいます。(もう手遅れなきもしますが・・・)しかし、食べます。

苺大福だけでも嬉しいのに、Aさんは雨で桜が見えないので、桜+剣山で殺風景な室内にみごとに桜を咲かせてくれました。まさに、至れり尽くせりです。




お花見も4年目になると、準備は万全になるのですが、なぜか遅刻が続出の花見でした。これも、幡多時間なのでしょうか??まぁ、たのしかったからいいかw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
