最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
09/29
広河隆一 高知のみなさんはぜひ!!
映画当日に更新です。


いや~~~~なんてこったい orz

でも、みなさんにみてほしい。

DAYS JAPANの編集長 広河隆一さんですよ~~~すごいですよ!!

これはみなきゃですよ!!

「パレスチナ1948NAKBA」
監督:広河隆一 2時間11分
フォトジャーナリスト・広河隆一が40年にわたって記録し続けた数万枚の写真、
千時間を越える映像から生まれた長編ドキュメンタリー。
60年前に、イスラエルが誕生し、パレスチナ難民が発生した。この事件をパレス
チナ人は、NAKBA(大惨事)と呼ぶ。
9月29日(火) ①14:00  ②16:30  ③19:30
ところ: 高知県立美術館ホール
鑑賞料: 前売券 一般 1300円(当日1500円)
前売券は、高新プレイガイド・TSUTAYA各店などにあります。
シニア(60歳以上)・障害者・高校生は、当日券のみ 1000円
ICS会員割引あります。 art in kochi持参の方は、前売料金。


カゲ茶は19時30分のにいくつもりです。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
