最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/09
協力お願いします♪ (転載)
なんと10月17日は、恒例の「世界反貧困デー」です。(あまり有名ではないかもですがorz ・・・そうなのです。これから、有名にしていきましょうwと言うことで・・・)

反貧困ネットワークからの転載です
------

昨年に引き続き、反貧困ネットワークでは集会を開き、「反貧困」の意思表示を
行います。
つきましては、みなさまに以下のお願いです。

1)集会賛同団体になってください。
以下の集会概要・趣旨にご賛同いただける団体は、団体賛同をお願いします(無
料)。
あて先:hanhinkon.net@gmail.com(〆切:10月15日)
==========
団体名(公表します):
連絡先電話番号(公表しません):
メールアドレス(公表しません):
メッセージ(公表します):
==========

2)各地でスタンドアップ(「反貧困」の意思表示)をお願いします。
お金も時間もかかりません。必要なのは意思だけです。
「スタンドアップ」の概要については、以下をご参照ください。
http://www.standup2015.jp/

-------

この前NHKで学費についての特集してましたねw

最近のNHKはワーキングプアの特集といい、なかなかいい番組を作ってるなと思う今日この頃。。。でも、もう少し多くてもいいと思ったり。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
