最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
11/30
12月1日は
師走w

今年もあっという間に過ぎていきます orz

もう少し計画立てて過ごせばよかったと少し後悔をしていますが・・・

これがカゲ茶だな~~~と妙に納得してみたりw

最後ぐらいは、きちんとしようw年賀状は今年はきちんと書きます(blogに画像乗っけるぐらいですが・・・f^^;)

一人ひとりにメールしたりしますw(たぶん)


ここで、宣言しちゃったから、やるしかない!!がんばろ~~~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

JCPブロガーの皆さん、25回党大会決議案に意見具申しませんか?
こんばんは、一ヶ月ご無沙汰ぶりの紅星です。皆さんはお元気でしたでしょうか?  紅星は前々からあった『いられ』が、秋が深まるにつれて... [続きを読む]
コミュニスタ紅星の幡多荘草紙 ~取り戻そう 共生の国・日本。~ | 2009/12/13(日) 21:39
紅星、地区党大会で怪気炎を吐く(!?)
去る19日の土曜日、昼過ぎから四万十市某所(別に怪しい場所じゃないよ)で、JCP第25回党大会に向けての上りの幡多地区党会議がございました。... [続きを読む]
コミュニスタ紅星の幡多荘草紙 ~取り戻そう 共生の国・日本。~ | 2009/12/22(火) 00:51
Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
