最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
12/31
大晦日
2009年の出来事を、年内にまとめようと思ったのにできなかったorz

掃除の途中ついついマンガがみたくなって…掃除そっちのけで読破

マキメ学さんのしかおとこあおによしも読破してしまった(゜Д゜)ア八八

今日は、友達様のLIVEに行ってきま~す♪♪

みなさま~良いお年を~ヾ(^▽^)ノ
コメント

本年

 本年はブログ上のみではありましたが
 お世話になりました。
 現在私小説連載の身ですがこれからも
 いろんな交流を深め勉強していきたいと
 思います。いい年をお迎え下さい。
西新大学物語☆ [URL] 2009/12/31(木) 09:20 [編集]

Re: 本年
コメントありがとうございます。

そして、小説にコメントを残さないのにいつもいつもメッセいただいたりして、ありがとうございます。

2010年もよろしくお願いします
カゲ茶 [URL] 2010/01/01(金) 00:05 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
