最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
01/12
カゲ茶VSコタツ
今日は三連休最後の休みと言うことで、お昼まで寝ていたカゲ茶です

で、コタツに入りながらメールをピコピコ→お昼ごはん→テレビでとめはねをみる

この時点では、まだカゲ茶が優勢だったのです。しかし、とめはねの後半になると

カゲ茶の下半身はコタツに侵略され、終わる頃には首だけがコタツから出ている状態(専門用語でいうところのコタツムリ状態)その後気がついたら15時でした。

お昼から活動する予定だったのに、結局ダラダラダメダメな休日でした。

とめはねの6巻、君に届け10巻、夜は短し歩けよ乙女などを読んでました。
コメント


 こんにちは。
 自身も3連休は読書をしながら
 どちらかというと部屋で体を休めていました。
 本を読むとやはり心は豊かになると思います。
 これからもお互い頑張りましょう。
西新大学物語☆ [URL] 2010/01/12(火) 09:33 [編集]

いやぁ、本当にダメダメな休日でしたね(笑)
 まぁ、僕もたいして変わらない休日をすごしてますけどね。
すじめ [URL] 2010/01/12(火) 11:51 [編集]

Re: タイトルなし
>  本を読むとやはり心は豊かになると思います。
良い言葉ですね♪今年のテーマにします(笑)
カゲ茶 [URL] 2010/01/13(水) 00:36 [編集]

Re: タイトルなし
類は友を呼びますね(笑)
カゲ茶 [URL] 2010/01/13(水) 00:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

白銀の四万十川も、風情があります。
 先週の半ばは日本列島全体がカンパ寒波に見舞われ、あちこちで大雪だったようですが、皆さんのところはどうでしたか?  ここ、土佐の中... [続きを読む]
コミュニスタ紅星の幡多荘草紙 ~取り戻そう 共生の国・日本。~ | 2010/01/18(月) 01:32
Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
