最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
01/26
沖縄県名護市長選挙
基地建設反対派の稲嶺さんが当選しました

新年早々縁起がいいったらありゃしない!!

この勢いで、5月のNPT再検討会議で具体的な前進→安保条約の破棄→夏の参議院選挙で歴史的勝利なんてことが起きないかと妄想したりなんかしてます

※マスコミは普天間基地の『県外移設』と放送してるけど『国外移設』の間違いじゃない?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

消えた『高新』社説と、刮目(かつもく)して読むべき『沖タイ』社説
 25日朝に、前日の『幸徳秋水墓前祭』の記事を読むべく、高知新聞と朝日新聞をコンビニで買ったら、両紙とも『名護市長選 (辺野古移設)反... [続きを読む]
コミュニスタ紅星の幡多荘草紙 ~取り戻そう 共生の国・日本。~ | 2010/01/28(木) 01:16
米子は列島総米軍基地化の一里塚か!?
 先の名護市長選挙で、普天間基地の辺野古移設反対派の稲嶺氏が当選して以来、平野官房長官の発言や、社民党の政権離脱の可能性など、ます... [続きを読む]
コミュニスタ紅星の幡多荘草紙 ~取り戻そう 共生の国・日本。~ | 2010/01/29(金) 23:02
Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
