最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
02/27
愚痴れども、愚痴れども
悲しい、悲しい出勤日でした(^^;)

いや、本当はお休みだったのです( ̄□ ̄;)!!

9時頃。休日なのに仕事関連の電話(まぁ、ここまでは許せる範囲)
直後、電話の内容を上司に相談

急遽、出社命令σ(^_^;)?無駄な時間を過ごす

研修はカゲ茶のためにやってるんだから無休覚悟は当然らしい。会社の携帯を預けているが基本的に行動は自由だから、無給etc精神論とサービス労働をしろという話をきいてた

普通の研修もあったけど、実働4時間にサービス労働8時間と認定された

↑本来労働者が受け取れるはずの賃金を資本家は、違法(合法)にかすめ取ってますよね?窃盗罪や詐欺罪は適応されないんでしょうか?

とかって愚痴をいろいろとしてた休日(でも、だされた課題をしてた…)
コメント

お疲れさま。
いつか、絶対仇を取ったるけんね。v-57
浜田裕介 [URL] 2010/02/28(日) 01:42 [編集]

>浜田氏
3月は自宅待機多いらしいので雑用してると思いますwアレの
カゲ茶 [URL] 2010/03/01(月) 01:08 [編集]

クレーム
コメントを承認するシステムを辞めないことも、コメント数が伸びない原因だと思います。

一度受け入れた上で判断するべきではないでしょうか。
デトロイト代表 [URL] 2010/03/07(日) 16:09 [編集]

>デトさん
シモネタコメントが多く、閲覧していただいている方が不快な思いをしないためにも承認性にしています
カゲ茶 [URL] 2010/03/14(日) 00:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
