最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
03/17
きらきらひかる/最低賃金生活3日目
きらきらひかる@江國香織を読破しましたw(^-^)w

『題名だけでも、明るい感じにしようかしら?』と言う作者の考えなのでしょうか?主人公はアル中だし、婚約者はゲイで恋人いるし…………序盤から辛くて、溜息連発!!中盤は…もう…『助けて~カゲ茶が悪かったです、主人公は新婚なんですよ!!!!な…なのに…なのに!!!!!この切なさはなんなんですか~(;_;)』
ラストは実際に読むべし!!!きらきらひかるは純度100%の恋愛小説ですヽ( ´¬`)ノワホーイ

3日目の支出
朝:御飯、卵焼き、味噌汁、サラダ(60円)
昼:御飯、味噌汁、野菜のかき揚げ、漬け物(450円)
夕:オムライス、魚の素揚げ、サラダ、水餃子(300円)

1日目&2日目のシャンプーとかボディーソープetcを計上してなかったので、ここでまとめて計算します(1日20円×3=60円)

きらきらひかる@江國香織150円

50668円-1020円=49648円
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

新カテゴリ『清水ただし』立てました☆
 最近、「いやァ~、JCP大阪はええ候補立てたわぁ!」と感心する毎日です。  以前から2度にわたってラジオ大阪の『ラジオ派遣村』を... [続きを読む]
コミュニスタ紅星の幡多荘草紙 ~取り戻そう 共生の国・日本。~ | 2010/03/17(水) 21:04
Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
