最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
03/20
甘い誘惑/最低賃金生活6日目
はい!!ど~も~m(_ _)mカゲ茶で~す。最近カゲ茶は交通費を節約するために自転車行動なのですよ!!ガチですΣ( ̄□ ̄)!

風が強くても、寒くても根性で自転車行動です毎日20kmは走ってます。。

今日もルンルンで走ってたら電話が…
友人A『今日、これから夕ご飯食べにいく約束したよね??』
カゲ茶『いま、最低賃金生活中ですけど…』
友人A『自転車行動で節約してるでしょ??』
カゲ茶『そうか、じゃあ、行くか!!』
↑あっさり誘惑に負けました\(^o^)/オワタ
※無理やり最低賃金生活で1ヶ月生活するという目標から、贅沢せずに過ごしていくらぐらいお金が必要かに目標を変更しようと思います

ラーメン屋さんにて
友人B『でも、カゲ茶すごいな!おれ、自転車10年ぐらい乗ってない』
カゲ茶『最低賃金生活では車維持できないからな、仕方ない』


朝:御飯、お味噌汁、卵焼き(60円)
昼:うどん、食パン136円
夕:ラーメン、ライス、サラダ680円

6日目の支出
47118円-776円=46342円

三連休は節約のために引きこもりますm(_ _)m
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
