最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
03/23
駄文/最低賃金生活9日目
いつも以上に自己満足な文章ですよ。スルー推奨


三連休最後の1日
カゲ茶は、普通に(!?)仕事でしたよorz

まぁ、こんな日に仕事の依頼があるわけないのに┓(。・_・。)┏午前中にチョロット、午後にチョロット電話しただけでしたよ!!!休みを下さいm(_ _)m


話は変わりまして、←急すぎる。日付変わって今日!!!!!ついに、西川貴教のANNが復活ですヾ(^▽^)ノヤホーイ
学校楽しくなくて、夜遅くまで意味もなく起きてた中学、高校。
グレル勇気もないヘタレなカゲ茶は、ラジオを聞いていたのです。

9.11が起きたときも、西川貴教さんのラジオ聴いてました

最終回は、号泣しました


今回は一回だけの復活みたいだけど、ゆずのANNGは復活してるから投稿数が多ければ西川貴教さんも(・∀・)wとか考えてます


朝:カステラ、牛乳(100円)

昼:御飯、豚汁、焼き魚(150円)

夕:御飯、焼き肉(1000円)


朝は眠さ爆発だったので、食べて速攻二度寝
夕ご飯は自宅での焼き肉カゲ茶はレバーなど安い肉を中心に食べました


最低賃金生活9日
44312円-1250円=43062円
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
