最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
03/26
表情/最低賃金生活11日目
雨だね、雨

11日目にして、ついにブログの更新せずに寝てしまったorz
↑雨は関係ないよね
サーセンm(_ _)m

朝:うどん、卵焼き(90円)

昼:うどん、天麩羅(485円)

夕:御飯、ウインナー、焼き魚、サラダ、ビタミン剤、餃子(350円)



チャットモンチーのcoupling best表情(初回限定)購入してしまいました(笑)迷ったんですよ…3360円は最低賃金生活中のカゲ茶には、かなり痛いんですよ。はっきり言って、single全部持ってるし買う意味あるん??みたいな。でも、買っちゃった(笑)
去年、最低賃金生活してたときはlast love letter買ったな~ヾ(^▽^)ノとか思い出しました(笑)しかし、3360円の支出は約4日分の食品じゃないかΣ( ̄□ ̄)!結構な痛手


T.M.RevolutionのガンダムのアレはDVD付きが売り切れてたのでスルーしましたorz中古で出回るかなぁ?(┳┳_┳┳)

11日目の支出
42484円-4285円=38199円

使いすぎたか??自重しますm(_ _)m
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

『ラジオ派遣村』ブログ、新装開店!!
 昨夜「ラジオ派遣村」スタッフの人からメールが入りました。  何と、『ラジオ派遣村』スタッフブログというのが出来たというのです!! ... [続きを読む]
コミュニスタ紅星の幡多荘草紙 ~取り戻そう 共生の国・日本。~ | 2010/03/26(金) 13:15
Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
