最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/27
猫様緊急事態/最低賃金生活12日目
今日は寒かったですが、それでも虫が姿を表し始めましたヾ(^▽^)ノ春はすぐそこまで来てます!

しかし、喜んでばかりはいられませんΣ( ̄□ ̄)!カゲ茶の猫様は、外を自由に移動してるのでダニを持ち帰ってきました(>_<)これは緊急事態発生です!!!


カゲ茶ノミが大嫌いなんです(┳┳_┳┳)大好きな猫様を撫でるときも鳥肌がプツプツ…ノミを殺すときのプチっていう感触でも鳥肌プツプツorz

急いでノミ対策グッズを購入。1260円

本を購入3200円


かなりの出費°・(ノД`)・°・



朝:御飯、お味噌汁、目玉焼き、サラダ(70円)

昼:御飯、お味噌汁(40円)

間食:りんご150円

夕:御飯、お味噌汁、酢の物、ハンバーグ、刺身300円


12日目の支出
38199円-5020円=33179円
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
