最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
02/21
警察は税金泥棒(転載希望)
お久しぶりです。カゲ茶です(*´д`*)みなさんお元気ですか?カゲ茶もなんとか元気です。金はないけどwww


本題
昨日(2011年2月20日(日))の沖縄の高江にヘリパットを造らせないデモで行進で警官がデモ参加者に暴力や、アメリカ大使館に申し入れをする参加者の進路を閉鎖し、不当弾圧をした

なぜ、日本の警察が日本の領土である沖縄の高江を守らず日本国民を不当弾圧するのか?


以下転載↓
警察が暴力
http://takae.ti-da.net/e3362720.html

米大使館へ申し入れ文を渡しに行くために信号を渡ろうとすると、警察が阻止。 突然、暴力的に二名を拘束、逮捕した…抗議、接見のため赤坂署へ行くと、警察が公道を封鎖


転載終わり

付け足し
沖縄の様子が分かるカクマクシャカさんのブログも見てください。
http://kakumakushaka.com/archives/2011/001194.php
コメント

警官は市民を守るのが一番の仕事なのにね(・ω・`)

不当な暴力や威嚇はいかんですね

でも、警官の中にも「おかしい」って思ってる人がいるんじゃないかと思うんです

ただ警官も自分たちと同じ一国民。職場である上司の言うことにゃあ逆らえんのがあると思いマス

くろわっ! [URL] 2011/02/22(火) 21:07 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
