最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
11/05
カズオを見た!!
といっても、『プリごろ太』ではなく、日本共産党の志位和夫委員長ですw

カズオさんは、麻生太郎さんがやろうとしている経済対策の2兆円規模で行われる給付金について、「1回限りのものではまったく効果はない。」とピシャリ!!

日本共産党以外が受け取っているという政党助成金の総額320億円と障害者の負担(自立支援法?忘れました)をなくすために必要な額と同額。財源はあるんです!!無いのは福祉の心!!

なるほど、なるほど

※麻生太郎は(景気が良くなったらという条件付ですが)2011年に消費税を11%にする計画があるとか。衆議院は任期が4年だから解散しない限り選挙は無い。参議院も次回選挙は2010年だから、2011年に消費税を引き上げると国政選挙に影響がないと・・・なかなかあくどい考えですねぇ

住宅ローン減税も、この不景気に家建てる人どれだけいるの??てか、家を購入する人はある程度生活に余裕があるんじゃない?

麻生太郎は、ダメダメですなぁ
コメント

『プリごろ太』と言えば
二ノ宮さん、赤ちゃん出産しましたねぇ。
ママ漫画家さんが増えると嬉しい産物(育児漫画とか??)が、たまにあるので期待したいです。
ライブいいですね。
・・・私はGacktのライブチケットが発売日に即ソールドアウトになってしまいショックでしばらく放心してました・・・。高知にくるなんて滅多にないことなのに・・・(涙)
あまねママ [URL] 2008/11/06(木) 21:44 [編集]

かなしす
本当ですね・・・

GACKTさんはキャパの大きい所しかいかないから、高知どころか、四国に来るのもなかなかないですもんね><

NHKの大河ドラマに出演したから、ファンが増えたんじゃないでしょうか?
カゲ茶 [URL] 2008/11/08(土) 14:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
