最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
11/22
麻生太郎!
最近なにかとお騒がせな、麻生太郎さん。

PTAの集まりで、保護者批判・・・かわいそうに、周りの人も事前に教えてあげたらいいのに・・・PTAにほ保護者も含まれるよって・・・でも、ふつう、PTAって保護者の集まりだと思うよね・・・

G20のときに、失言でなくて良かったね・・・PTAだったら、言い訳もできるけど、G20のときなら言い訳できないよね、またまた、G20の閣僚に集まってもらうことなんて、まず無理だもの・・・外務省も『麻生太郎の失言の件で・・・』と電話するんか・・・かなり、深刻な外交問題になりますよね。

金融危機で各国の連帯が必要なときに、一人だけのけ者にされたるして・・・

日本経済のために、辞めてください

漫画好きが、みんな漢字読めないなんて思われたら嫌なので、速く辞めてください。

各メディアの皆さん、漫画好きが頭いいと思われるように、中田(ひで)さんが漫画好きなのを伝えて下さい
コメント

いくらダメな人だからといっても、名前をモジってアホなんて事はいかがなものか
僕にはとてもそんな事はできません。
野蚊。 [URL] 2008/11/23(日) 12:16 [編集]

No title
訂正しました
カゲ茶 [URL] 2008/11/24(月) 20:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
