最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/02
中居さんの情熱大陸
あの、SMAPの中居さんが情熱大陸に出た

いつもは、あまり有名な人はでないので(その筋では有名ですが)普段中居君のTVは見ないのですが、みてみた

ぱらぱら、台本を読んでるだけで粗筋だけでなくどんなコメントをするかまで頭に入るんだとかw

中居君はアホじゃないんだ!!

そりゃそうか、アホならこんなにいつまでもTVに出続けることはできないですよね・・・

歌手、司会、ダンス、に俳優、何でも出来る仲居さん。

しかし、本人は『自分は不器用なので・・・保険(一つ失敗しても次があるように)してないと不安』

なんだとか。

努力して無いように見えて、出来る人は努力してるんですね

カゲ茶も頑張ります
コメント

野望
最近怒濤の更新を続けているカゲの中のカゲことカゲ茶さん。
お元気でしょうか?

それでは、陰ながら愛を込めてエールを送らさせていただきます。

好きな事して金まで欲しいなんて贅沢だ!
だが、お金は重要。

したくない事もしっかりするように心がけることが非常に肝要だと思います。
そして、責任持って最後までやり抜くこと。

これができれば信用を少しづつ得る事ができます。

応援しています。
共に頑張りましょう。

まずは書きましょう。
何時間も書いている時間のほんの数時間にゴールデンタイムが来ると言われています。
蟹でいえばミソの部分です。
このミソに出会うまでには、甲羅を取っていかなければなりません。
そこに何時間、何十時間、何百時間とかけるのです。
さすればミソを食らうこともできるでしょう。

さあ、俺も頑張ろう。
へへへ…。


デトロイト代表 [URL] 2008/12/03(水) 18:15 [編集]

No title
おまえもがんばれよ!。
野米。 [URL] 2008/12/03(水) 21:42 [編集]

No title
>デト様&野米様

ありがとうございます。

がんばります。
カゲ茶 [URL] 2008/12/03(水) 23:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
