最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/14
生麦!生米!生卵!
mixiのコミュで知り合った人の日記で引っかかってしまった

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

いや、やらなくても大丈夫ですよよ★
やりたい方だけやってくださいね(^ω^)

ではではスタ‐ト


【ステータス】

HN:カゲ茶
年齢:25
職業:作家Lv5.
病気:朝寝坊
装備:重いものは持ちたくないので無し
(頭)黒髪
(胴)Tシャツ
(腕)軍手
(装飾品1)赤いマフラー
(装飾品2)ネックウォーマー
得技:資本論見習い&漫画マニア
口癖:ほぇ~~


【靴のサイズ】
24.5cm
メンズでなかなかサイズが無い

【親はまだ結婚してる?】
??してますがなにか??

【兄弟】
弟が一人

【ペット】
いない けど、野良猫がいるかなり


◆ 好きなもの ◆


【色】
黒、白、赤、緑、黄色、紫、水色

【番号】
7、88 特に意味無し

【動物】
猫、コアラ、リス

【飲みもの】
レモネード、紅茶、烏龍茶

【ソーダ】
毒薬

【本】
村山由佳、桜庭一樹+漫画

【花】
コスモス、ひまわり


◆ 質問 ◆


【髪染めてる?】
黒髪です(青紫にしてみたい)

【髪の毛巻いてる?】
巻いてない

【タトゥーしてる?】
してない

【ピアス開けてる?】
開けてない

【カンニングしたことある?】
したことない

【お酒飲む? タバコ吸う?】
あんまし飲まない
絶対吸わない

【ジェットコースター好き?】
かなり怖がりなので、乗ると体が震える

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
日本語しか話せないので、国内で、夏は北のほうに、冬は南のほうに

【もっとピアス開けたい?】
いやだ~~

【掃除好き?】
部屋は汚いです

【丸字? どんな筆記?】
PCか携帯でメモするので、手書きで字をかかないです

【ウェブカメラ持ってる?】
??なにそれ??デジカメとは別??デジカメならnikon d70をもってますが・・・

【運転の仕方知ってる?】
普通免許??わかります。苦手ですが

【携帯何?】
あまり使わないので、相当前のやつ。そろそろ変えるかも

【コンピューターから離れられる?】
うん

【殴り合いのケンカしたことある?】
あり、最近は無いですが

【犯罪犯したことある?】
広い意味ならあるかも、無いかも

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
ない

【ウソついたことある?】
もちろん\(^O^)/

【誰かを愛したことある?】
ある!!

【友達とキスしたことある?】
あ‐…………(・∀・)

【誰かの心をもてあそんだことある?】
ないはず

【人を利用したことある?】
利用??協力ならある

【使われたことは?】
あるかもしれないけど、ないかもしれない

【浮気されたことある?】
ない

【何かを盗んだことある?】
ない

【拳銃を手にしたことある?】
ない


◆ 今現在 ◆


【今着てる服】
カジュアル

【今のムード】
切羽詰ってる

【今のテイスト】
りんご

【今のにおい】
レモネード

【今の髪型】
早く切りなさいの髪形。ボリュームが多い+黒髪で重たい感じです

【今やりたいこと】
二度眠

【今聞いてるCD】
チャットモンチー

【一番最近読んだ本】
漫画なら『世界制服』
小説なら学校『作者忘れました。巻末に山田洋二さんがコメントかいてた』

【一番最近見た映画】
DVDならLOVES KISS
映画はICHI

【一番最後に食べたもの】
りんご

【一番最後に電話でしゃべった人】
Mさん

【ドラッグ使ったことは?】
ドラッグは友達のふりをして近づいてきます
薬は使用上の注意をよく読み療法など正しく利用して下さい

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
いるよ(・∀・)

【初恋覚えてる?】
??

【まだ好き?】
覚えてないので・・・??

【新聞読む?】
面白い

【ゲイやレズのともだちはいる?】
BL好きの子なら数人…(・∀・)
LLさんもいるとおもわれ

【奇跡を信じる?】
信じてない

【成績いい?】
小学生に比べるといいと思います

【帽子かぶる?】
高知は帽子が必需品

【自己嫌悪する?】
しない

【なんかに依存してる?】
たぶんしてない??漫画好きなので漫画依存??

【何か集めてる?】
まんが

【親友いる?】
いる!

【身近に感じれる友達いる?】
いる

【自分の字すき?】
??どうゆう意味??

【見た目気にする?】
気にするならもっとおしゃれだとおもいます

【ファーストキス】
??

【一目ぼれって信じる?】
あまりしない

【ビビビ! を信じる?】
信じない

【思わせぶりははげしい方?】
馬鹿正直なので・・・

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
あるといえばあるし、ないといえばないです


◆ 自分のこと ◆


【よく物思いにふける】
妄想します

【自分は性格悪いと思う?】
そうかも

【いやみっぽい?】
そうかも

【天使?】
清い心ではないとおもいます

【悪魔?】
どす黒くないと思います

【シャイ】
そこそこ

【よくしゃべる?】
初対面の人には、よくしゃべりかける

【疲れた?】
確かに長文


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

杵築市の英断を讃えるとともに、大分キヤノンの仕打ちに憤りを覚える
 今日の昼に、昼食を買いにいつものようにア○アに行くと、ちょうどNHKが昼のニュースをやっていた。いつもはあまり気にも留めず通り過ぎる... [続きを読む]
コミュニスタ紅星の幡多荘草紙 | 2008/12/16(火) 20:56
Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
