最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/21
竹内藍
さんのライブに行ってきました。

一組目の演奏のときに、周りを見回すと、なんと、マイミクさんのHさんがいましたΣ(・ω・ノ)ノ

かなり意外です!!

なので、恐る恐る近づき『Hさんですか??』と聞いてみる

なんと、本物でした。。(;゚д゚)

『誰を見に来たの?』それをカゲ茶がききたいですよ

と思いながらも『竹内藍さんです』と答える

すると、『プロデューサーの和佐田氏に招待してもらったんだ』と衝撃の一言

『えっ!!』(・д・)Hさんかなり、凄い人だと思ってましたが、まだ信じられません(つд⊂)いまなんといいました??

しかし、続けざまに『竹内さんなら、和佐田氏通して紹介してあげるよ』カゲ茶はよけい混乱してます。

しかし、混乱しててもライブは進んでいくわけで、あっという間に取りの竹内さんのばんになりました。

地元高知ということで、アンコールもありすてきなライブでした。濃いファンの方がいましたが。。詳しくはMOSICMOOVEをみてください。収録したみたいです。コメントだけかもしれませんが



そんなこんなで、ライブが終わりました。

Hさんとカゲ茶。物販スペースにいる和佐田氏の所へ~~

すると、『いつもは、5万円のところ、本日は何と1千円で!!』と和佐田氏(;゚д゚) Hさんと冗談交じりの会話しとります!!

本当でした。Hさんは、カゲ茶が思ってるより、数倍凄かったです。

で・・・カゲ茶が、動転してる間にHさんが和佐田氏に『カゲ茶が竹内藍さんのサインがほしいんだって』と、軽い感じでたのんでました。

すると、『OK!!』えっΣ(・ω・ノ)ノそんなにかるくですか??

すると、出口の辺でお話してた、竹内藍さんがきました。で、サインをしてくれました。(もちろん握手もしちゃいました。)

Hさんは、何とも不思議な人です。カゲ茶はHさんのまだ一部しかしらなかったみたいです( ̄ロ ̄lll)

反省
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。