最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
02/07
久々のLIVE/最低賃金生活4日目
最終更新から、少し間が開いてしまいましたが

負けずに更新です(もう負けてる気がするけどorz)



朝:ご飯50円、ウインナー2本40円、ネギ入り卵焼き20円、味噌汁30円、キャベツ
の千切り5円

昼:ラーメン(生卵トッピング)108円、ご飯50円、かぶの漬物5円

夕:天下一品ラーメン並600円

今日は、久しぶりのLIVEにいきました。浜田裕介さんhttp://www.soso-guitar.jp/hamayu/(高知県中村市が生んだ反骨のシンガー)&安藤明子さんhttp://and-wakame.seesaa.net/(京都を飛び出しはるばる来たよ、愛媛→愛媛→広島→高知)の2マン
※()内はカゲ茶の勝手な注釈

1stステージは安藤さん。色々なところに、宣伝の書き込みをしたにもかかわらず、ほとんど、どんなかたか知りませんでした。声に特徴があるかたで、金子みすずさんが好きな方で、イラストを書くのが趣味だとのこと。

今日は、ギター1本で弾き語りをしてくれました。

2NDステージは浜田裕介さん、さすが、反骨の塊!!まさかの、カバーからのスタート。そして、自分の曲に移ったと思いきや、新アルバム発売なのにもかかわらず、なかなか、新アルバム収録曲を弾かない徹底振り。

そんなかんじで、
チケット1500円
安藤さんのCD1500円(サインを頂きました♪)

そして、このLIVEハウスには、LIVEが終わった後、クジ引き大会があります(当たると、当日出演してたアーティストさんのCDがもらえます。)

カゲ茶は、見事に浜田さんの果実を入手(二枚目^^)他の人に譲ったほうがよかったのかなぁ??でも、嬉しい♪




で、しげニイさん、浜田裕介さん&安藤明子さん、カゲ茶に分かれて、天下一品(通は天一と呼ぶby浜田裕介)へ。

お店の前で、安藤さんと『久しぶりゴッコ』をしながら店内へ~~

最低賃金中なので、一番安いものを・・・と探したけど、ついみなさんと同じ普通、カタ麺にしました。

『ん~のどに、詰まる~~!!』相変わらず、素敵なコッテリを醸し出しておりました

(御代は、浜田裕介先生に出していただきました)『ご馳走さまで~す!!』※しかし、最低賃金生活中なので、支出に換算します(すみません)

あと、LIVE参戦のための交通費 約850円
4日目の支出
3万6718円-4758円=31960円

最低賃金生活中は1日約1400円しか使えないはずなのに4758円も使ってしまったorz

節約しなくては・・・。でも、LIVEいって4758円は安いほうですよね??

チャットモンチーの今度のツアーなんてチケットだけでこれぐらいいきますし・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
