最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
02/07
右肩が痛い/最低賃金生活5日目
更新をサボってたので、怒涛の更新ラッシュです(ためなきゃこんな事しなくていいんだけど・・・)


朝:ご飯50円、ネギ入り卵焼き20円、お味噌汁30円、鯖の塩焼き100円

昼:ラーメン54円、ほうれん草のお浸し(胡麻&鰹節少々)25円

夕:天丼237円、ひじきと大豆、蒟蒻、人参の煮物61円、ヨーグルト82円、海苔6円

朝起きてから、なぜか右肩から、首にかけて痛いんです。どうやら、寝違えてしまいました><振り返ることはできないし、顔を傾げることもできません。

ちなみ、整体に行って寝違いを治療すると5000円ほどかかるらしい・・・
とうぜん、最低賃金生活中のカゲ茶は、自然治癒力で完治するのを、ひたすら待つしかありません。あ~~こまったこまった(別に最低賃金生活をしてなくても、カゲ茶は整体なんていく金銭的余裕ありませんが)


他の、支出 原付用のエンジンオイル748円

5日目の支出
31960円-1413円=30547円

昨日、『節約しなくては・・・』と、決意したにもかかわらず、原付のエンジンオイルが響いて1日に使えるお金(約1400円)をまたしても越えてしまいましたorz

この調子で行くと、月末は借金に突入です・・・どないしましょう・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
