最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
02/08
二度寝に後悔/最低賃金生活7日目
やっと、追付きました^^v

朝:牛乳200mℓ80円(家の冷蔵庫の中にあった牛乳を何も考えずに飲みました。『んっ!?いつもより美味しい』とおもって調べたら、少し高いやつでしたorz)

昼:ご飯50円、ネギ入り卵焼き20円、お味噌汁30円、お刺身80円、水菜の塩もみ20円、チリメンジャコ10円、苺25円

夕:ご飯50円、肉入り野菜炒め120円、イカのヒイトイ干し(一日干しの事をカゲ茶の住んでる所ではこういいます)山葵&醤油&七味で頂きました150円、お味噌汁30円

昨日買った乙一さんの『暗いところで待ち合わせ』を早速読みました。『暗黒童話』や『死にぞこないの青』を読んだ印象が強くて、へんな先入観を持ちながら読み進めていったのですが、??なにか、おかしい。想像してた展開に何時までたってもならないんです!!この展開は、この展開で面白い!!乙一さんの作品で、ドキドキが恋心にかわる切ない作品が読めるなんて><
いい意味で裏切られました。

その他の支出
『暗いところで待ち合わせ』を読みながら、机の中に隠してた(最低賃金生活中なので、食べないように隠してた)チョコレートを我慢できなくて、たべてしまったおorz…4個24円
しかし、久々のチョコはウマウマです♪

7日目の支出
29665円-689円=28976円

残り21日 28976円 なので、1日あたり約1300円使えますね^^やっぱり、LIVEがかなり影響してます。こんなに最低賃金生活がキツイとは・・・

どうなる、どうする 残り21日
コメント

真面目チップス
その究極のメニューに匹敵する献立はダイエットも兼ねていると私は推測する。

服も兼用ならさらによし!
デトライター☆ [URL] 2009/02/08(日) 02:52 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
