最低賃金生活は2009/02/01~2009/02/28までです 2009・5・25携帯水没しました。お知り合いの方はメアドと携帯番号をよろしくお願いします。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
02/14
故障/最低賃金生活14日目
朝:ヨーグルト123円、カレーライス199円、お味噌汁30円、キャベツの千切り5円
、ブロッコリー15円、焼き魚30円、ウインナー40円

昼:牛乳60円

夕:すき焼き(え!!すき焼きってお肉はいってるの??)300円、ご飯30円、お味噌汁30円

チョコレート+α 800円ほど



今日は、色々と予定があったのですが、原付が故障してしまいました。まぁ、前々から調子の悪かったのですが、最低賃金生活中なので、ごまかしごまかし、励まし励まし、乗ってたのですが、ついに故障です・・・orz

しかたがないので、修理に出すことに。

しかし、最寄のバイク屋さんは5km以上あります。最低賃金生活中なので、原付を押していきました。(1時間30分かかりました)

カゲ茶『修理いくらぐらい、かかりますか??』
おっちゃん『ちゃんと調べてみないとわかんないね』
カゲ茶『だいたいで良いんですが・・・』
おっちゃん『まぁ、1万~2万円は覚悟しといて』
カゲ茶『・・・わかりました、じゃあお願いします』

2万円取られたら、1日200円ぐらいで生活しなくてはいけません・・・どないせいちゅうねんorz
マイナスになっても2月中は続けますけどね・・・


そうそう、14日はバレンタインデイです。しかし、昨日の腹痛&原付の故障により家族以外の誰とも会えませんでした・・・。チョコの支出は月曜日に配る義理チョコ用です

14日目の支出
23557円-1662円=21895円
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 カゲ日向に茶く.
all rights reserved.
